記憶の汀

~大学図書館司書のとりとめのない日々のこと~

明治のひかり

こんばんは。早いもので今年も師走に入りました。

 

今日は朝9時、原宿駅に到着して二人で明治神宮へ参拝してきました。

おそらく1年ぶりの参拝になるかと思います。

原宿駅は新舎になってから改札周辺が広くて快適です。

 

今日は天気も良かったので参拝後、奥の広場?のほうまで散策してきました。

空気は冷たかったですが、陽が当たるとあたたかかったですね。

健康のお守りと来年のカレンダーをいただきました。

 

3月の引っ越しにむけて物件探しが本格化しています。

進学や就職で徐々に物件が埋まっていくと思うので、早めに押さえたいと思っています。

年明けから仕事も繁忙期に突入しますが、プライベートもやることがたくさんあるなぁ。