記憶の汀

~大学図書館司書のとりとめのない日々のこと~

引っ越し準備

みなさまこんにちは。

昨日は先日降った雪が道路に残っていましたが、今日はすっかり姿を消しました。

朝からいい天気です。

 

昨日は引っ越し先に行ってきました。

まだ引っ越し前なので部屋に家具はありません。

フローリングを拭き掃除してからワックスを塗布しました。

午前中にガスコンロを受領して、午後にガス開栓の立ち合い。

そんなこんなで予定していた任務を完遂しました。

 

最近の感染状況から、都内に行くときはかなり神経をつかいます。

手指消毒用のアルコールを携行して。

おびえながら過ごすのは気疲れしますね・・・。